top of page

Im Not Robot

最近何を思ったかDiscordのbot作成に挑戦している

いろいろ調べてとりあえず曲を流すbotは完成したけど

特定のワードに対して返信するbotの作成に挑戦してみたら

いろんなところで躓く( ^ω^)・・・

Twitterで嘆いてたらフォロワーが

「このサイト参考にしてみては?」とか

「これこうすればコンパクトにできるよ?」などと

教えてくれました。感謝感謝(-人-)

とりあえず今現在反応するワードは少ないですが運用できる代物にはなった。

そのうちユーザー名も表示して返信できるようにしたい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page