top of page

起動条件は2つ

冬い寒のなか・・・( ^ω^)違った

寒い冬の中いかがお過ごしでしょうか

私は普段通りゲームやってます

気がつくともう12月半ば、そして二日後は例の最終日

そうです。涼宮ハルヒの消失です。

公式サイトを除くと「お探しのページは存在しません」

What's !?まぁ慌ててはいけません。

画面内の再更新のボタンをクリックすればちゃんと出ますから。

最近買ったゲームでHoverというゲームが今個人的に

湧いてるゲームです。ざっくりいうとJSRを近未来化して

そこにパルクールを詰め込んだゲームですかね。

前から気になっていてやっと(今更感あるが)買いました。

そしてどんどんゲームは積まれていく…

ここで告知させてもらいますが

LINEスタンプ計画が只今進行中です

ある程度固まってきたらそのうち

大々的に告知はさせてもらいます。

それじゃ皆さんメリークルシミマス違う違うw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page