top of page

ちょっとマニアックなアニメ

最近とあるツイートでPSoneというハードの起動映像を見た。

そのソフトがなんとまぁ初めて聞くタイトルで「serial experiments lain」というゲームらしい。

気になったので調べてみたらなんとまぁ不思議なゲームだこと。

んでそのゲームの結末?的な動画があったので見てみたらアニメ版が気になってしょうがない!

調べてみたらAniTubeで公開されていた。なので早速見てみることに。

「なんだこれ。今まで見た中で一番面白いじゃないか」

多分俺は感性が狂ってるのでそう思うのだろう。

けど正直いってねなんかこう説明しにくい内容なの。

一言言うとしたらまぁまずは何も言わずに見てみろ。そして何とでも言え。

的な感じの少し不思議なサイバーパンクなアニメでした。

あれをね考察しろとか言われたら俺はまず無理。

内容を最終回までみて理解するのがやっとこさ。

でもあれは確かに神アニメだわ。演出と展開が素晴らしい。

一言で言えばシュタゲのような感じ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page