top of page

課長スタイル

「何目指してるんですか?」「なんでYoutuberやってるんですか?」

とか聞かれたりするんですよ。

まぁ何目指しているかって言ったら最強のキチガイゲーマー的な何か?

を目指してますねw暴走すりゃ某酸欠少女または某ホラフキンのような人物にも

慣れかねないですね(まぁホラフキンのような人にはゲームするときなってるっちゃなってるのかな?)

結局のところ誰かで表すとしたらFB777のような人物になりたいっすね。

そしてYoutuberやってる理由はなんでだろ。

まぁきっかけはShowさんのマイクラ実況みてそれでなろうとしたんだっけかな。

当面のところ目標はないですね。

あるとしたらまずはじゃぱぱやじゅんさんを海外鯖でみかけたら勝ちたいですね(しょうもなw)

まぁやりたいことはあります。

一つ、曲を作る

一つ、踊ってみたを撮る

一つ、一応登録者数10万(あれ?一万だっけ?それとも百万?)超えして再生ボタンをゲットする


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page