top of page

gmodでやりたい放題

久々にGmodをプレイした。

やっぱり色々できてすごい楽しい。

そしてやりすぎた結果がコレ^^;

椅子とラグドールのあわせ技!!まるで○ェ○をしているようじゃぁありませんか!

これねぇ、意外とラグドールの調整がくっそ難しい。

うまい位置で収まらねぇかなーと10分間考えてコレ。うんいい出来だ。

するってぇと調子に乗ってこんなものまで作り出した。

はい。完全に合体しました(●ω●)

流石にプレイヤーは見栄えが悪いのでラグドールをうまく調整してうまく組み合わせた結果

最早生やしてヤッているようにしか見えませんハイ。

暇だとこんなものを作り始める時点で色々おかしいような…うるせぇこまけぇこたぁいいんだよ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page