top of page

俺のDTを見てくれ。こいつをどう思う?

ってことでこいつを見てくれ

ってことでごちゃごちゃしているデスクトップを整理するわけだが…

何を使おうか悩む。ってことで色々調べてまずはDockを使ってアイコンを整理することにした。

今回使ったソフトはObjectDockよ呼ばれるソフトだ!

こいつはWinをmac風にするってんで有名なDockソフト。

こやつを日本語化して早速起動して設定して完成!ってことでこうなった↓

マウスカーソルを上にやるとDockが表示されるのだ!

お次は画面上を彩るかっこいいガジェットを追加したいのだが

Winのガジェットはデザイン的にも「うっわwだっせぇ帽子ww」と言わんばかりにダサい。

前にネットで「Rainmeterがめっちゃかっこいいですよ」と聞いたことが…

そして導入して、ついでにMP3プレイヤーにもなる伺か用ゴーストのFLELEもお迎えしてこうなった↓

うん…まぁガジェットは色々あるからカスタマイズは可能だからあとで変えておくとして…

壁紙をちょっとCOOL!なのに変えたいので

RWBYの画像を探す。そしてちょうどいいのを見つけたので適用するってぇとこうだ↓

Rainmeterの番組表も追加して壁紙をRWBYのルビー・ローズにした。なかなかいいけど…

俺氏「まーーーだヤリたりねぇよ!!!もっともっとやってやらぁ!!!」

とことんガジェットを改造して最終的にはこうじゃ↓

RWBYの中で好きなキャラのブレイク・ベラドンナにして色々ガジェットも改造した。

どうかな?かなりスタイリッシュな感じで俺氏満足。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page