top of page

最近のBOOMぱーと2

最近Twitterでまた色々なことを知って

個人的にちょっと沸騰しているワードを紹介する。

1位:NINTENDOSWITCH

2位:とろりんタイム

3位:ステラのまほう

こんな感じかなー

その中でも一番衝撃走ったのはやっぱりNINTENDOSWITCHですね。

昨日の二十三時に情報公開されて驚いた。

「どこにでもかんたんに持ち運べてプレイできる据え置き型ハードだとっ?!」

そんなのが出てくるとは思ってなかった。

電車やバスでの通勤中、仕事合間や休憩時間にちょこっと進めて

家に帰ったらTV画面でガッツリ攻略といったことができるのかな。

それにしてもすごいね。来年が楽しみになってきた。

子どもたちは今から貯金とか始めてるのかな?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page