top of page

妄想を垂れ流すためだけの記事

メイドあるじゃん?

メイド長がいるじゃろ?

昼は何事も忠実に仕事をこなすけど

夜は主人のためなら身を差し出し

ただ性の快楽に溺れる存在となる。

んでそのことを知っているメイドがいるじゃろ?

そのメイドが偶然主人とメイド長がベッドの上で夜伽をしとるところを目撃するじゃろ?

バレぬようにドアの隙間からその様子を見ながら

自慰でもって自分の高ぶりを沈めるわけじゃ。

毎夜毎夜そんなことがあるからメイド長がそのメイドを薬で眠らせるわけじゃ。

んで目が覚めると裸で自分も主人の夜伽の相手をせられる

という夢をみたんじゃ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page